編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2009/09/19 [Sat] 23:14:02 » E d i t
この度は、2009年10月1日開催のF1日本グランプリ「ピットウォーク&サイン会」に参加お申込いただき、誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果・・・
ご当選されましたのでご連絡申し上げます。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今年のF1日本GPのピットウォークの追加抽選に滑り込みで応募したところ、当選しました。まぁ、結構当選した人多いみたいだけど。ピットウォークに行けるとなると、07年のハンガリーGP以来だ。

うれしいニュースはこれだけではない。身売り状態だったザウバーについに買い手が!!契約相手は、スイスに本部を置く財団法人「Qadbak Investments」というところらしい。代表はスイス国籍のリオネル・フィッシャーという人物。噂では、「ザウバー・フェラーリ」として14番目のエントリーを行ったとか。とりあえず、チーム存続の危機は去ったと見て良いのかな?来季も「ザウバー」の名がグリッドに並んでいることを祈るばかり・・・。

こんな感じでテンションの上がるデキゴトが身の回りに起きているにも関わらず、気分がダウナーなのは、F1日本GPに行くための休暇の算段がいまだに立たないということ。せっかく受かったピットウォークも危うい。せめて木曜+レースウィーク1日ぐらいは行きたいところ。

ああ、神サマ・・・。どうか、ワタクシメに安寧の時を・・・。

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
是非とも!
ここはピットウォークでサンニッパを動員して、開放F2.8で働く方々を写してみてください。ボケが綺麗だと思います。マシン撮影はテレコン必須ですね!
スケジュール調整が上手くいくことを祈っています。
2009/09/22 Tue 22:05:51
URL | eiichi #gQRjnytA[ 編集 ]
Re: 是非とも!
>eiichiさん

コメントありがとうございます。ピットウォークでサンニッパっすか・・・。
これは思いつきませんでした。
確かに今までにない画が撮れそうですが、
人ごみの中であの大砲を担げるかどうかが問題になりそうですね・・・。

レースはB2席から観戦予定です。見通しは良さそうですが、
コースからは離れているので、テレコンは必須ですね。
でもサンヨン使用時と違って2倍のテレコンが使えるんで、どんとこいです。

あとはスケジュールがうまくいくだけ・・・。
こればっかりは直前にならないとはっきりしなさそうです。
2009/09/23 Wed 20:55:23
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/253-b000a0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック