編集サヴマトンカラー
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03
2009/09/27 [Sun] 18:43:41 » E d i t
日本GPに向け、着々と準備・・・。というか、単なるサンニッパの余波・・・?

manfrot1.jpg
まずは新しい一脚を購入。ネットを徘徊していると、なんだか今自分が持っているベルボンの「ULTRA STICK50LX」だと、サンニッパを装着した場合に折れるかもしれないことが判明。「もっと太くて硬いヤツじゃなきゃらめぇぇぇぇーーー!!」(オイw)。悩んだ末、チョイスしたのがマンフロットの680B。届いてみるとホントにデカイ!そして黒い!!でも、これなら折れる心配はなさそうだ・・・。これで準備万全ダネ☆

なーんて言ってたら、今度は別の問題が発生。サンニッパはおろか、その買った一脚がリュックに入らねぇし。これはバッグも買い換える必要が出てきたぞ・・・。「どうせなら今よりもっと大きくてたくましいヤツを・・・」(だからヤメレw)。悩んだ末、チョイスしたのがロープロの「ローリングコンプトレッカープラスAW

lowpro_rolling1.jpg

届いてみたら、こりゃあまたデカイ!!!でも、これならサンニッパどころか他のレンズも余裕で入りそうだ。ただ、一脚はどうやってマウントすればいいのか・・・?

lowpro_rolling2.jpg

日本GP前に、思わぬ出費続き。サンニッパの恐ろしさを使う前から実感してしまったような気がする・・・。


photo by yunick'09

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
キミのカメラ出費は留まることを知らないね。
やっぱりオトナの趣味は高くつくよなぁ。
日本GPでのナイスな写真を期待しています。
2009/09/27 Sun 22:49:56
URL | NieA #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
特に僕は金のかかる趣味へ突き進んでいるような気がしてならない・・・。

投資に見合う成果を挙げられるよう頑張るよ!
2009/09/29 Tue 21:53:26
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/254-d7daba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック