編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
2009/09/29 [Tue] 22:13:57 » E d i t
エイドリアーーーーーーン!!!



って思わず叫びました。はい、何のことかってF1シンガポールGPですね。ニックの連続完走記録が、スーティルのブッコミによりここでストップ。TVで見ていたオレは最初、未練なくコース外へと華麗に姿を消していったニック&マシンについつい見とれてしまったけど、ハッと正気に戻ったところでこの記録のことが頭によぎります。そこで、冒頭の一言ですね。大事なトコロなんでもう一度言っときましょうか。


エイドリアーーーーーーーン!!!



はい、少しすっきりしたような気がします。スーティルは嫌いなドライバーじゃないから、あんまり攻めたくないけど今回はスーティルが悪いと思う。そりゃあ早くコースに復帰したい気持ちは分かるけどさ。ニックも今回ばかりは、瞬間湯沸し機メイドインジャーマニーって感じでかなりのご立腹でした。

20090928-heidfeld.jpg
(C)F1-Gate.com

さぁ、気持ちを切り替えていきましょう。今週はいよいよ鈴鹿。アナタの大好きなサーキットで見せてやりましょうよ、真の実力を。幸い、マシンの戦闘力は上向きです。フジテレビではステルス扱いされていようとも、サーキットではずっとアナタのことを見てますから。応援してますから。


ガンバレ、ニック!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/255-449d6a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック