編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
鈴村鹿男 
2009/10/01 [Thu] 00:56:53 » E d i t
いよいよ鈴鹿です。

一時はどうなることから気を揉みましたが、奇跡的に何とか4日間参加できそうです。神サマと支えてくださる方々にただただ感謝です(丁重に)。

さて、ピットウォーク参加のためもうしばらくしたら鈴鹿に旅立つ予定です(まだ準備が完了していませんがw)。鈴鹿でのF1観戦は、台風が猛威を振るった04年以来2回目。思えば、アレが初めてのモータースポーツ生観戦でした。当時は勝手が分からず、サーキット周辺を右往左往しまくるまさにビギナーオブビギナー。体力的にかなりしんどい印象もありましたが、とにかく充実した時間を過ごすことができ、「やっぱりレースは生観戦に限る!」と実感しました。

今回の鈴鹿ではどんなレースが見られるのか。そしてどんな出会いがあるのか・・・。余裕があれば前回の富士みたいに携帯からチョコチョコ更新する予定です。

suzuka_cb1.jpg

それでは行ってきます!!


photo by yunick'06

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/256-d1b5fa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック