編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
マキチラシ 
2009/10/01 [Thu] 23:48:48 » E d i t
こんばんわ。宿泊先のホテルからの更新です。

f109_thrs1.jpg

本日、ピットウォークに参加してきました。雲が多かったものの、雨に降られることはなくときおり日差しもあった今日の天候。早朝からGPの開幕が待ちきれないとばかりに、大勢のファンがピットウォークの行列を作っていました。

f109_thrs3.jpg

自分は残念ながらサイン会には当選しませんでしたが、グランドスタンドからたくさんのドライバーを見ることができました。ドライバーもみな鈴鹿の復活を喜んでいるよう。中でもハイテンションだったのがアロンソ。サイン会前には日本語であいさつし、上機嫌でピエール北川氏の質問に答えていました。しかも、サイン会ではサインしたカードをその場でばらまくという暴走っぷり。もう、サイン会で並んでいた人も大慌て。笑顔でファンの握手に応じる姿も見られるなど、ちょっと意外な一面を見ることができました。そりゃあフェラーリ入りが正式発表された日ですから、はしゃぎたくもなりますよねアロンソさん?

f109_thrs2.jpg

中嶋一貴選手も「今年一番良い走りを見せたい」とファンにアピール。ポイント取るならココしかないでしょ!!

夜は白子駅周辺の居酒屋でビールと焼酎、旬な魚を食らって大満足の初日。明日は天気が荒れ模様のようだけど、アメニモマケズたくさん写真を撮りたいと思います。

ちなみに今回はモバイルPCを持参しているため、GPウィーク中は宿泊先からできる限りブログの更新をしていきたいと思います。なんか初めてモバイルPCが役に立っているような気がする。無線LANサイコー!!!


photo by yunick'09

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
おはようございます~。
そろそろフリー1回目ですが、現地の天気はやっぱり雨でしょうか^^;
久しぶりの鈴鹿で、初めて走るドライバーも多いので雨なんか気にせず走りこんで欲しいですね!
写真も楽しみにしてますw

BMWのフリー&予選用エンジンがトラックから落っこちたみたいですが、大丈夫でしょうかねぇ…。
2009/10/02 Fri 09:32:39
URL | まりありかりあす #f4RRH762[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんわ!

いやぁ雨でベッタベタの予選でした・・・。
でもウォータースクリーンを上げて走る車が撮れたので
この雨も前向きにとらえることにしますw

明日は晴れてほしい、マジで(切実)
2009/10/03 Sat 00:35:29
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/263-ae33decb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック