編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
じゃじゃ丸撃魔伝 
2009/10/03 [Sat] 00:33:24 » E d i t
飲み会から帰ってきました・・・。明日起きれるかどうか心配なyunickです。

鈴鹿の日本GPがいよいよ開幕!ピエールの「みんなおかえり~!!」のアナウンスが何だか感慨深いものを感じさせてくれました。

あいにくの雨と席の行き来と飲み会(これは自業自得ですが)で、さすがに疲労困憊だけど充実した1日が過ごせたかな。朝突然の「小林可夢偉出走」のニュースには本当に驚かされました。貴重な写真を撮影することができたと、喜んでいます。どうやら明日以降はグロックが復帰するみたいですね。彼にはドライコンディションで走らせてあげたかったな・・・。

f109_fri1.jpg

ウェットコンディションとエンジンに後がないチーム事情も重なり、周回数を控えたチームもちらほら。特にレッドブルは信頼性の問題さえクリアできれば、この鈴鹿を制する力があるマシン。この日タイムが伸び悩んだブラウンGPも不気味だ。真の実力は明日以降明らかになるのかな・・・?

f109_fri2.jpg

また、個人的にうれしい出来事も。今回、こちらの方たちと初めてサーキットでご対面。夜の飲み会ではF1トークに花を咲かせました。quzyさんをはじめ、皆さん良い人たちばかりで本当に楽しめました。この場をお借りして「ありがとうございました!」。


photo by yunick'09
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/268-231719a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック