編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
リグ・シャッコー 
2009/10/05 [Mon] 00:26:30 » E d i t
1時間ほど前に無事鈴鹿から帰宅しました。

vettel_jpwin.jpg

優勝はセバスチャン・ベッテル!この週末を通して圧倒的なスピードを見せつけてくれました。2位にはピットスタッフとともにポジションを呼び込んだトヨタのヤルノ・トゥルーリ、3位は鈴鹿初挑戦のハミルトンでした。

ニックは、ピットストップなどで順位を落とし4番グリッドから6位フィニッシュ。本人のコメントからは落胆の色が隠せないようだが、個人的には精一杯のレースをして貴重なポイントを獲得してくれたと思ってます。ファンとして素直にうれしかったよ。そりゃあ、表彰台も期待していたけどさ。

とりあえずの片付け等を済ませ、もはや体力の限界・・・。日本GPのことは、後日じっくりとこのブログで振り返っていきたいと思います。まぁ、本当にじっくり(つーかゆっくり)と・・・。

とりあえず、鈴鹿に行かれていた全てのF1ファンの皆サマ、お疲れ様でした!ありがとう鈴鹿!!


photo by yunick'09
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/276-332e52b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック