編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/10/16 [Fri] 00:03:27 » E d i t
お待たせしました、「”俺たちのニック”in 鈴鹿」特集です。

suzuka_nick4.jpg
suzuka_nick3.jpg

suzuka_nick1.jpg

suzuka_nick2.jpg

suzuka_nick5.jpg

決勝では4番グリッド(予選は6位)からスタートし、「ひょっとしたら表彰台イケルカモ!」というシタゴコロをチラ見せどころか丸出し状態で応援してたら、ピットストップでまさかのミス!OTL。セーフティカーのタイミングもニックに味方せず、ライコネンとロズベルグに先行される形で6位フィニッシュとなった。あー、なんかこうやって書いてると悔しいレースだったな・・・。当初は「着実にポイント取れてグッジョブ!」なんて思ってたけど、やっぱり本人がガッカリだとファンもガッカリですわ。

サーキットの実況では全く触れられてなかったけど、個人的なトピックはニックの予選。予選のセクター1ベストが、なんとトップだったのだ。セクター1といえば、1~2コーナーからS字へと続くテクニカルセクション。「さすが自称鈴鹿ラブマイスター(?)」と、華麗な走りを見せるニックのテールに見とれていたら、セクター2とセクター3は15位。ダメじゃん。極端にセクター1寄りのセッティングをしていたんだろうけど、B2席(1~2コーナー)で見ていた僕はなんか得した気分。

この気持ち、まさしく愛だ!!



photo by yunick'09

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
なるほど^^速いセクターで見れたのは幸せかもしれませんね^^
『あ、愛!』by刹那
でしょうか^^
2009/10/21 Wed 00:24:08
URL | shootingstar4544 #vXeIqmFk[ 編集 ]
俺たちのニック特集キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!!!

BSの浜島サン曰く、セクター1に狙いを定めすぎたセッティングで非常にコメントに困るそうな。
130Rが多少緩やかになった今のレイアウトだとコース後半に気負いせず、セクター1さえ気持ち良く走れれば!という気持ちだったのでしょうかねw

最近、ニックたんのマクラーレン移籍(復帰?)説も浮上してますが、そうなれば10年越しの夢が達成ですかね!可能性は高くなさそうですが楽しみですw
2009/10/22 Thu 18:32:11
URL | まりありかりあす #f4RRH762[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>shootingstar4544さん

返信遅れて申し訳ないです。
ナイス(笑)なレスありがとうございます。
来年の日本にもニックの姿があることを祈るばかりです・・・。
愛の力には限界がありますけどね(苦笑)
2009/10/25 Sun 22:35:33
URL | yunick #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりありかりあすさん

ニックのマクラーレン移籍説、チョー気になりますよね。何か因縁めいたものを感じます。
まぁハミのチームメイトってことで色々な嫌がらせに遭いそうですけど、
ニックならサラリとかわしてみせてくれそうです。

どこでも良いのでF1に1年でも長く残ってもらいたいです!
2009/10/25 Sun 22:38:27
URL | yunick #-[ 編集 ]
11/29は月に一度のニックの日
こんにちは。
当方のブログへのコメントありがとうございました。
クールなブログ主さんみたいだったので、ドキドキでトラックバックしたのですが、フレンドリーな方でよかったです(^^;)
今後ともよろしくおねがいします。
2009/10/29 Thu 01:13:18
URL | grotta_azzurra #oUPgpoCM[ 編集 ]
Re: 11/29は月に一度のニックの日
>grotta_azzurraさん

こちらこそトラックバック&コメントありがとうございます。
実際のところ、全然クールではありませんのでご安心を(笑)
今後ともよろしくお願いします。
2009/10/31 Sat 00:39:19
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/281-b9324e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
F1日本GP 現地観戦 の様子です。 次回はサイン会の様子をレポートします。 (はずれたので、グランドスタンドからですが‥)
2009/10/21(水) 10:57:40 | Grotta Azzurra (青の洞窟)
