編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
抹茶・CHA・チャコール 
2009/10/22 [Thu] 19:31:39 » E d i t
ジェンソン・バトン、ワールドチャンピオン決定!!!

button_wc2.jpg
後半の失速もなんのその。序盤に見せ付けた圧倒的強さをアドバンテージに、念願のチャンピオンをもぎ取った。イギリス人が立て続けに、しかもカーナンバー22の選手が2年連続でチャンピオンになるなんて!

バトンにはもちろんのこと、バトンを応援している友人にもおめでとうと言いたい。

button_wc1.jpg

button_wc3.jpg

あとは来季の契約だけ!・・・なんだけどここにきてブラウンとの契約が暗礁に乗り上げたっぽい。元々高めのお給料を「もっと高くしる!」って言ってるらしいけど、金欠のチームにはいささか無理なお願いだよね。マクラーレン移籍説も浮上する(ハミとハミパパは断固反対中)など、今後はストーブリーグの行方から目が離せん。あ、まだアブダビがありましたね。

photo by yunick'09

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/282-645cab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック