編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/11/01 [Sun] 20:57:41 » E d i t
生きてます。こんばんわ。

岡山国際サーキットで開催した「WTCC&アジアン・ル・マン」に行ってきました。土曜日だけですが。今日はフツーに仕事してました(涙)。

今年は昨年とは違い、WTCCをはじめ初開催のアジアン・ル・マンも併催し、サポートレースではフォーミュラBMWにF4という「特盛りツユだく状態」。もう、帰ってきたらヘトヘト。前日からほぼ48時間寝ていませんでしたから、昨夜の更新はとてもじゃないけどムリでした・・・。だってもうアラサーだもん!

wtcc_091.jpg

疲れたし、1日だけの観戦だったけど行って本当に良かった!!WTCCも良かったけど、やっぱル・マンでしょ!初めてLMP1クラスのマシンを生で見られた感動といったらもうっ!ファンサービスも充実していて、お腹いっぱいです。天気も暑いぐらいの快晴だったしね(これかなり重要)。

alms_091.jpg


wtcc_g091.jpg

しばらくはこのネタでボチボチ更新するつもり。

っていうかさ、HPの更新やばいよねー。え、ナンノコトデスカ?


photo by yunick'09
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
お疲れ様でした^^
自分は3日間行きましたが、日曜は大変でした^^;
しかし、土曜は最高の天気でしたね!
金曜はパドックフリーでそこらじゅうにドライバーが
居たりして興奮しまくりでした^^;
2009/11/02 Mon 22:15:16
URL | shootingstar4544 #vXeIqmFk[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>shootingstar4544さん

こんばんわ!3日間お疲れ様でした。
本当に土曜日は天気に恵まれてありがたかったです。

WTCCって本当にドライバーとの垣根が低くて魅力的ですよね!
ただ、今年のパドックは併催レースが多いせいか
モーターホームやらなんやらでキツキツだった印象のように思います。
2009/11/03 Tue 18:09:11
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/285-e45719bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
