編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
2009/11/02 [Mon] 22:46:50 » E d i t
何かおかしいとは思ったんだ・・・。

wtcc_094.jpg
「今年のWTCCは昨年よりも迫力に欠けたなぁ・・・」なんて思ってたけど、そりゃそうだよ、決勝レース見てねぇもん。

wtcc_092.jpg

ガシガシ当たる接近戦が魅力のWTCCにあって、フリーと予選だけってのはやっぱり物足りなかったかな。でも決勝の日は大雨で観戦した人はそれはもう大変だったみたい。

wtcc_095.jpg

ナンダカンダ言うても、相変わらずマシンはカッコイイし(特にシボレーのクルーズは(・∀・)イイ!!)、予選も拮抗したハイレベルな戦いだったよ。

wtcc_093.jpg

そういえば、今年はWTCCのドライバーからは全然サインもらえなかった(´・ω・`)。最後のピットウォークにいたっては、ガレージにマシンがねぇし。でも、ファンと気さくに触れ合っていたトムコロさんはとても良い人だなと思いました(ナニコノマトメカタ)。

wtcc_096.jpg


photo by yunick'09

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
WTCCの決勝はそれはもう大変でした^^;
午前中の晴天と打って変わって、激寒で
吐く息も真っ白でした^^;
モチベーションも下がって、撮影せず観戦していました。
しかし、WTCCは見る方が正解かもしれません^^
2009/11/05 Thu 01:06:56
URL | shootingstar4544 #vXeIqmFk[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> shootingstar4544

こんばんわ。
日曜は本当に過酷な環境だったみたいですね・・・。お疲れ様でした。
自分は土曜日のレース中、徹夜で高速を飛ばしてきたせいか
ついウトウトしてしまいました。
エグゾーストノートさえも心地よく感じるほどの眠たさでした・・・(苦笑)
2009/11/05 Thu 23:12:20
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/286-0ebf9a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック