編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
阿・羅・猛怒 
2009/11/04 [Wed] 20:53:01 » E d i t
オトコ・ノ・ル・マン

alms_092.jpg
岡山の私的メインイベントだったアジアン・ル・マン。中でもLMP1の「ローラ・アストンマーチン」を生で見ること、写真に収めることがどれほど楽しみだったことか。水色とオレンジのガルフカラーに、プロトならではの流線型のボディ。男前過ぎるぞ!自分が見たレース1では優勝はならなかったが、日曜のレース2でブッチギリ優勝。さすがです。

alms_095.jpg

alms_093.jpg

alms_094.jpg

あと、現物を見て気付いたかっこ良さでいえばアウディの「R10 TDI」。派手なカラーリングのペスカロロ・ジャッドとは対照的に何と渋いことか。この中にプジョー908やアウディR15が加わらなかったことが本当に残念!来年も日本でやるみたいなので、今度は期待してもいいかな?

ところで、ル・マンといえばナイトレースの印象が強いんだけど、今回は3時間レースを2回に分けたもんだから岡山では残念ながら見ることができず。でも、土曜日のピットウォークでちょっとその雰囲気が味わえたよ。それが下の写真。

alms_096.jpg

日が沈むつつある中で、ガレージ内ではスタッフが明日のレース2に向けて作業に励んでいた。スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。また、来年会いましょう。


photo by yunick'09

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/288-d17e79b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック