編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
Q-ティクル 
2009/11/14 [Sat] 18:23:47 » E d i t
「唯のハスキーボイスver.ふわふわ時間」のCDはハズレということでFAでしょうか・・・(男泣き)。

悲しいけど、これって抽選なのよね。(←捨てゼリフ)


でも、今日素晴らしいモノが我が家に届きました。

qt1.jpg

F1ポッドキャストをやっておられるquzyさん企画・監修のオリジナルTシャツです!私が注文したのは、「キュージィオレンジ」と「ちっちゃなニック」の2枚。ちなみに「ちっちゃなニック」はプレオーダー限定色です。

自分は、普段ネット注文といったら代引きを多用する「ダイビキスト」なため、今回は振り込みで支払い済みだったことをすっかり忘れ、配達の兄ちゃんに危うく渡してはいけない金を渡すトコロでした。リトルデンジャー。

受け取るや否や早速試着。普段より小さめのSサイズを頼んだので、ちゃんと着られるか心配だったのだ。

・・・

うん、袖の長さがやや足りない感じもするけど丈はイイ感じ。僕は、Tシャツは体にジャストフィットで着るタイプなので、これぐらいが良いかも。

デザインは普段でも着られるカッコイイ感じに仕上がっています。これからの季節はちょっと着にくいけど、夏場ではバシバシ着ていくつもり。もちろん、今後サーキットへ出掛けるときは欠かせないアイテムとなりそうです。

追記:
おまけの缶バッジとステッカー。こちらも手作りです。
qt_omake1.jpg

缶バッジはランダムのようですが、欲しかったバーニーたんと猫耳アロンソが入っていて大満足。
どうやらquzyさんはニュータイプのようです。


photo by yunick'09
mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/291-6cfd3e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック