編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
眼鏡亭眼鏡 
2009/11/16 [Mon] 23:59:53 » E d i t
買おう買おうと思っていた眼鏡(メガネ)をようやく購入した。

meganes1.jpg

ド近眼な私は長らくコンタクトを愛用していたんだけど、裸眼と私生活に支障をきたすレベルに悪いもんだから、寝る直前まで付けっぱなし。だから、目が疲れたり乾いたりしてしょーがなかった。眼科医にも「眼鏡との併用をおすすめする」って言われたから、ついに購入に踏み切ったというわけ。眼鏡をかけるのは7年振りぐらい?

それにしても、今って安くておしゃれな眼鏡ってたくさんあるんだね。フレーム、レンズ込み(レンズは薄型)で10500円でしたよ。久しぶりだからまだ目が慣れないけど、早く眼鏡を着こなして立派なメガネイストになるぞ!


photo by yunick'09
mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/293-0b915b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
