編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
かまぼこ責任天国 
2009/11/29 [Sun] 20:05:00 » E d i t
お久しぶりでございます。今月後半は、風邪を引いて寝込んだり仕事が急に忙しくなってきたりとハプニング続出でございました。風邪は治りましたが、仕事の方は相変わらずです。憂☆鬱!!

さて、そんな合間をぬってホームページをまたまた更新です。昨年のWTCCです。うん、いいペース!本当は先週更新できる予定だったのですが、風邪のヤツが・・・ね。お詫びといってはナンデスガ、この写真で一つカンベンしてください。

wtcc_newlr1.jpg

ちょっと前までは、仕事が休めるからって「私は風邪(かぜ)になりたい」とか抜かしてましたけど、風邪なんて引くもんじゃありません。しんどかったです。皆さんも気をつけましょう!

というわけで、ホームページ「ラボレポ」はサイドメニューから(丶´Д`)ノ<ドゾー。


photo by yunick'08

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/297-f7ab9266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック