編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
2009/12/21 [Mon] 23:27:36 » E d i t
仕事で移動中、コンビニの入り口に「けいおん!」のポスターが貼ってあったので、すかさず立ち寄ってみた。こんなときだけ視力を発揮するオレは裸眼で0.01。

案の定、一番くじの「けいおん!」がやっていたので、「これはやるしかないでしょう!」と気恥ずかしさを抑えて2枚チャレンジ。800円×2って結構デカイな。正直何でも良かったんだけど、唯系が出たらうれしいなぁとサクサクと引いてめくってみると、

1枚目・・・F賞

おお、F賞はマグカップか。たぶん使うことはないけど、これはこれで。デザインはもちろん唯で!


2枚目・・・C賞

「アレ?Cって何だっけ・・・?」。店員が何を持ってくるのかなと思ったら、

ムギちゃんフィギュアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まさかこんなデカイものを持って帰ることになろうとわ!勤務中なのにね・・・。

1ban_k-on1.jpg

もったいないので(?)とりあえず開封はしてません。このフィギュアで1体800円なら安いと考えるべきかな。それにしても、病み付きになりそうだ。危険だ。コンプする気はないけど、また見掛けたらやりたくなってしまいそうだ。

つーか、やります!


photo by yunick'09
mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/303-51d8e140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック