編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/12/22 [Tue] 19:21:49 » E d i t
朝、朝食のパンを買うために最寄りのコンビニに寄ったら、ここでもやってた「けいおん!一番くじ」。いや、むしろやっていることを期待して立ち寄りました。ぶっちゃけ朝食のパンはコンビニに寄るための口実にしか過ぎません。

今回は1回だけ挑戦。結果はE賞。にゅいぐるみです。店員から「お好きなのをどうぞ」と言われたので、最初は「当然唯だろ!」と思って手を伸ばしかけますが、ここでシンキングタイム!

「いや、むしろここは人気のありそうな澪にしよう。E賞ならまたどうせ引くだろうし、そのときに唯をゲットすればいいや・・・」

そして、みおしゃんをチョイス。

k-on_kuji2.jpg

ここまでは順調な一番くじ。しかし、この選択が後で自分を苦しめることに・・・。


photo by yunick'09
mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/304-02c64cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
