編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/12/23 [Wed] 02:20:38 » E d i t
未明・・・。飲み会を終えてハイテンションな気分で自宅に戻ったオレは、変な所にギアが入ってしまったようです。


「よし、今から一番くじをやりに行こう!」



とは言ってもここで車に乗るのはアウト。酒で暖まった体にダウンを着込み、歩いて最寄りのコンビニを目指しました。吐く息は白く、まさに冬の夜。そんな中を意気揚々と歩く酔っ払い。目的は一番くじ。アフォここに極まれりです。

やっぱり歩くと遠かった。田舎の最寄りは徒歩20分!かじかんだ手をくじの入った箱に突っ込み、2回チャレンジしました!

そして今日のそのときがやってきたのです。



店員「おめでとうございます、A賞です!」


( ゚д゚)



「A賞って唯のフィギュアじゃn・・・・・・」



気が動転したオレは思わず「あっありがとうございます!」と店員に一礼。もう1枚は初のG賞でした。2箱を袋に入れてもらい、家路に着くオレ。寒い中歩いてきて本当に良かった。ムダじゃなかった。アフォじゃなかった(大局的に見ればやっぱりアフォだけど)。

k-on_kuji3.jpg

k-on_kuji6.jpg

k-on_kuji4.jpg

これまたもったいなくて開けられません。しばらくは外箱から眺めようと思います。

ちなみにG賞の中身はムギちゃんでした。

k-on_kuji7.jpg



photo by yunick'09
mono *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
プライズに首ったけ
かわ唯嬢ゲットおめです。
我が家の澪嬢もそうですが、カバンや楽器の取っ手がやや薄手に作られているので、無理に取り付けようと力を込めるとヒビが入りかねません…ご注意あれ。
2009/12/23 Wed 17:16:05
URL | ゼロフォー #epAMdrT2[ 編集 ]
Re: プライズに首ったけ
君も改めて澪ゲットおめ。唯はストッキングの色落ちに注意しないといけないみたいね。

澪もそうだけど全体的にサンプルよりも実物の方がデキ良いよね。お互いどこまで行くんだろうかね(;^ω^)
2009/12/23 Wed 22:09:03
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/305-cfcab4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
