編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/12/23 [Wed] 17:47:09 » E d i t
昨夜のA賞を引き当てた興奮冷めやらぬ中、今日は休日ということでちょっと足を伸ばして「アニメイト」に行ってきました。もちろん一番くじをやるために。

それにしてもアニメイトって何年振りだろうか?まずは、アニメファンで盛況な店内を散策。すると、グッズコーナーで「紅茶~ム」という商品を発見。けいおんキャラがプリントされたストラップだかキーホルダーみたいなヤツらしい。ものすごい小さいけど、500円とそこそこな値段。せっかくだからと1個だけ購入することに。

そのほか、目ぼしい物もなかったので、お目当ての一番くじの引換券を2枚持ってレジへ。本当は3回ぐらいやろうかなと思ったんだけど、B賞(澪フィギュア)がすでに終了していたので我慢。

結果は・・・2枚ともG賞。うーん、とうとうくじ運を使い果たしたか・・・。でも、けいおん!関連グッズを購入したということで、プロマイドを2枚もらえたよ。1枚は唯で、もう1枚はりっちゃんをチョイス。何か得した気分。

k-on_photo1.jpg

店を出たところで、今度はガチャガチャにも久しぶりにチャレンジ。こちらはけいおん!ではなくとらドラ!のフィギュア。1回400円とかもはやオレの知ってるガチャガチャじゃねぇ!!まぁ何はともあれ1回だけ回してみると、あーみんでした。大河が良かったなぁと思いつつも、このあーみんが400円のくせに意外とデキが良い!しかも文化祭のセクシー衣装仕様だし!このチョイスには、思わずъ(゚Д゚)グッジョブ

ちなみに、もうすでに一番くじに計5600円(7回)を投入していることになる。一番欲しかった(でもまさか当たるとは思ってなかった)A賞の唯フィギュアもゲットしたし、そろそろ止め時かもしれない。A賞以来3回連続でG賞出していて運気も下降気味だし。

そんなことを考えながら、帰宅。まずはG賞の箱を開けてみることにします。ダブらないことだけを祈って。


しかし!まだまだ私の引きの強さは残っていました。


1個目はシークレットの楽器セット

そして2個目に・・・




k-on_kuji8.jpg

唯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この粘りには普段くじ運のない自分が一番驚いています。ジョン太夫式開運術を信ずるならば、これまでオレはどれだけ不幸だったのかと。


そして引きの強さはさらなる奇跡を呼び起こします。

一番くじと一緒に購入した「紅茶~ム」。

k-on_koucharm1.jpg



開けてみると・・・






k-on_koucharm2.jpg

また唯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


全14種のうち、唯は2種。そのうちの1番欲しかったものが1発で当たるなんて!!なんだかんだで今日はこれが1番驚いたわ。いやー買ってよかった(写真の手ブレはご容赦を)。


k-on_kuji9.jpg

最後に、楽器セットを装備した唯&ムギをパシャリ!これは残る3人も揃えたくなるわ~。一番くじはホンマえげつないことしよるわ~。


止め時を完全に見失ったオレ。果たして・・・?


photo by yunick'09


*おまけ

セクシーあーみん
a-min_fig1.jpg
mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/306-52e8af18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
