編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
2009/12/24 [Thu] 23:39:48 » E d i t
アニメイトから帰宅し、ブログを書いた後も夜な夜なコンビニでくじを引き続けました。もうね、狂ったように引きましたよ。

そしたらこのザマです↓

A、G、G、G

まさかのA賞の唯再降臨で、初ダブリを経験。さらにG賞の3つは唯、シクレ、唯というダブリコンボ。日本シリーズで3連勝した後に4連敗したときの気持ちってこんな感じなんでしょうか?

一夜明けて24日。世間はクリスマスイヴか知りませんが、僕にとっては天皇誕生日のリベンジをする日となりました。

夕方、夕食を買ったコンビニで2回挑戦するもG、G。しかも、両方ともムギちゃん。このときばかりはさすがに心が折れそうになりましたよ。ハートBOKI・BOKIですよ。

切なさを引きずったまま晩飯を食べ、しばし仕事モード。しかし、先ほどのショックで仕事が全くはかどりません。もはや私生活にまで影響を及ぼしている一番くじとは一体何なのでしょうか?
午後10時過ぎ・・・。

「もう我慢できん!」。

いても立ってもいられなくなり、聖なる夜だということも忘れて一人コンビニへと車を走らせました。

行き着いたのは、最初にA賞を引き当てた相性の良いお店。

ここでも2回挑戦しました。「もうダブらなきゃ何でも良いから!」と引いてみると・・・




店員「おめでとうございます!B賞です!」



澪フィギュアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

k-on_kujimio1.jpg

k-on_kujimio2.jpg

おったで、サンタさんがここにおったで・・・(´Д⊂。ありがとう、みおしゃん。

ちなみにもう1個はG賞。しかし、中身はりっちゃん!見事に連敗脱出です。その代償は計り知れなかったケドナー。


これでフィギュアはD賞の律、きゅんキャラは澪とあずにゃんを残すのみとなりました。しかし、ここらでワタシの一番くじの挑戦は終わりにしようかと思います。これ以上はリスクが大きすぎます。D賞ときゅんキャラの残りは、単品で買うなどして揃えたいと思います。あと、にゅいぐるみの唯も。


冬の大散財祭り、一応終了です。


*一番くじけいおん!の戦績

F、C / E / A、G / G、G / A、G / G、G / G、G / B、G


photo by yunick'09

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

mono *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
15回もくじを引いたんだ。¥12kか…すげぇな。
でもまぁ君的当たり目が出ているみたいで良かったね。
そのけいおん熱を維持したままライブ行きましょう。
2009/12/26 Sat 08:44:00
URL | NieA #JalddpaA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
一番くじのおかげでけいおん!が再燃したので、ライブがますます楽しみになってきたよ。
これもライブに向けた先行投資ってことで、後悔しておりません。
生HTT(放課後ティータイム)に会える日が待ち遠しい!
2009/12/29 Tue 01:16:19
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/307-e9241258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック