編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
2010/01/02 [Sat] 15:40:05 » E d i t
みなさん!初詣行きましたかー?駅伝見ましたかー?私はひたすらけいおん!ライブのレポートを書いてました。先ほどようやく仕上がり、アップしました。(丶´Д`)ふぅ~・・・・

レポートは長文になったため、前編と後編の2部構成としました。

k-on_live10.jpg

ファニーズ情報局
けいおん!ライブイベント「Let's Go!」にひゅいごー!前編
けいおん!ライブイベント「Let's Go!」にひゅいごー!後編


記憶をたどりながらの走り書きとなったため、いささか雑な感じになってしまいましたが、気が付いたところは後ほどちょろちょろと加筆・修正していこうと思います。特にライブ会場に入ってから写真撮影禁止だったため、ライブ部分は文字ばかりの大変読みにくいものになってしまいました。お許しくださいませ・・・。

ライブに行きたかったけど行けなかった!というファンに、少しでもライブでの興奮をおすそ分けできたら幸いです。


photo by yunick'10
日記 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
ファニーズ更新乙!
年末はお疲れ様でした。
次は春ぐらい?に編集会議を開きましょう。
2010/01/02 Sat 18:28:48
URL | NieA #tHX44QXM[ 編集 ]
Re: タイトルなし
年末お疲れ!おかげさまで盛りだくさんの充実した締めくくりになりました。
まだまだ書かなきゃいけないことがたくさんあって大変だ・・・。
編集会議、春(GWあたり?)にまたやりましょう。
2010/01/02 Sat 21:08:09
URL | yunick #-[ 編集 ]
こんばんは~!
すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます^^
本年も楽しく拝見させて頂きます^^
自分も昨年同様、ガンガン撮影に行く予定ですので
宜しくお願い致します^^
2010/01/03 Sun 20:22:52
URL | shootingstar4544 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>shootingstar4544さん

あけましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
今年も昨年と同様、仕事の合間を縫った厳しい観戦スケジュールとなりそうです・・・。

今年こそサーキットでお会いできるのを楽しみにしております。
2010/01/03 Sun 22:15:02
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/311-e1fd7120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック