編集サヴマトンカラー
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
ラズベリーへヴン 
2010/01/11 [Mon] 23:57:19 » E d i t
年末からずっとこの話題に触れなかったんですけど、触れときますね・・・。


今、ニックがあぶないっ!!


nick_10w1.jpg
(C)BMW Sauber F1 Team

イヤマヂで。一時期はメルセデスGP入り濃厚と言われ、「ついに古巣に返り咲きか」と1人興奮のるつぼで酒をあおってバタンキューで起きたら昼でみたいな何だかよくわからんな。とにかく、勝手に先走ってこの世の春を謳歌していたところにミハエル復帰の報道。何コレ?パリコレ?顎の長い変なおじさんがやる気出しちゃうもんだから、ニックは急転直下シート喪失の危機に。それにしてもこのオレのぬか喜びっぷりが目も当てられない感じで痛々しいこと山の如し。

「まぁでもザウバーおじさんが拾ってくれるさ!」なんてのん気なことを言っていたら、ニックの方からすでに断りを入れていたとかでもう大変。すでに可夢偉と契約しているザウバーのチームメイトは、デ・ラ・ロサかフィジケラが濃厚らしい。その2人よりは良い仕事しますぜ、ペーターの旦那。あーニックのマネージャーは何やってんの!!(ここはブライト風に)

ニック自身は現在「この先数週間で長期的な将来のために良いオプションを見つけられると前向きに考えている」なんて言ってるけど、それってメルセデスのリザーブってことデスカ?まぁ、確かにミハエルがちゃんと復帰できるかってところに賭けてみるのもアリだけど・・・。う~ん、悩ましい・・・。

個人的には、2度も裏切ったメルセデスなんてポイして、別の道を選んだ方がいいと思われます!とはいっても、ほとんど選択肢ないんだけどね。可能性が残されているのはルノーなんだけど、BMWと全く同じラインナップにするとは思えないんだよなー。


あ、DTMとかはやめてね・・・。
コメント
この記事へのコメント
ごきげんよぅ。
ぃゃぁ…マヂで危ないですね、ニックたん…。
ザウバーのシートは、フィジコがフェラーリのスキーイベントに赤い服で出たことでデ・ラ・ロサが当確なんて報道されてますね。ニックはザウバーおじさんにフレンツェンの引き止めも虚しく放出された経験があるし、今度もねぇ…;;
マク&メルセデスに2度もフラれちゃってるし嫌な流れですよね。
もぉルノー(絶対速いクルマ作れないだろうけど)のシートでもいいから決まって欲しいですね。
前にようつべで箱車でホッケンハイムのスタジアムセクションをドリドリするニックの動画見たことあるんですが、DTMでも意外と…なんて思ってもしまいます^^;

p.s.けいおん!ライブ、私も行ってました~!さわちゃん先生の真田さんがいい味出してましたね!年甲斐もなくUOのサイリウムで武士沢ブレードしてしまいました…。
2010/01/14 Thu 04:38:51
URL | まりありかりあす #f4RRH762[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ごきげんよう。

ニックはこれまでで最悪の状況じゃないでしょうか?
ルノー情報があまり入ってこないんで、どこまでシート候補になっているのか
よく分かりませんし。日本のメディアは琢磨推しですし・・・。

DTMもカテゴリーとしては好きなんですが、F1ドライバーが成功した試しが
ないんですよね・・・(シュナイダー除く)。フレンツェン兄さんもダメでしたし。
ファンとしてはもうちょこっとニックのF1シーンを拝ませてほしいです。

あと、けいおん!ライブ最高でしたね!りっちゃんには泣かされました・・・。
もう1個のブログでレポ書いてるんでそちらも良かったらご一読くださいませ。
2010/01/14 Thu 11:33:25
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/314-84e851a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック