編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
2010/01/22 [Fri] 18:16:44 » E d i t
イヨイヨ、2月からF1テストが始まりますネ。今月末から各チームがニューマシンを発表し、このテストでシェイクダウン。何だかこの時期は、シーズン中よりも心躍るものがあります。

ところが、今年はそうでもなかったり。だってニックがさ・・・。もはや残されたレギュラーシートはルノー、USF1、カンポス・メタ。今噂されているという意味で最も可能性が高いのがルノーなんだけど・・・。

nick_renault0.jpg
(C)BMW Sauber F1 team

最近、昨シーズンのGP2で2位になったヴィタリー・ペトロフが、ドライバー候補として急浮上。こやつの強みは、何と言っても1500万ユーロ(約20億円)にも及ぶスポンサー資金を持ち込める点です。クラッシュゲートで揺れ、フラビオを失ったルノーは、現在スポンサー獲得に難航しており、ニックと言えどもド新人にイス取りゲームで負ける可能性は十分ありそう・・・。自分で書いてて悲しくなってくるけど。

おまけにペトロフが「交渉は最終段階にきている」なんて言うもんだから、気の弱いニックファンの心は今にも折れそうですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/317-e1833048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック