編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
ケリュケイオン! 
2010/01/29 [Fri] 22:56:45 » E d i t
けいおん!第2期2010年4月から放映決定!


キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!


ここここここんなにも早く、唯たちにまた会えるなんてぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!ヤバイよ!まだ心の準備ができてないよ!!もうちょっとじらしてくれてもお兄さん文句言わないよ!?ってか、早すぎじゃない?京アニのスタッフの皆さん大丈夫?大丈夫ってのは作品的にではなくて健康的にという意味で。無理なさらず、最高のクオリティでお贈りしてくれれば私たち満足ですからっ!満足ですからぁぁっぁぁぁああああーーーー!!!


落ち着け、オレ。


それにしても、放映までもうあと3ヶ月ぐらいじゃないですか。Blu-ray収録の番外編では、季節的に冬で終わっているから、第2期は春からの(つまり唯たちは3年生から)スタートとなるはず。そうなると、劇中と実際の放映時期とを合わせて方が、制作側としてもやりやすいのでしょうな。たぶん、第1期終了時点かその前から2期制作の進行はスタートしていたのでしょう。原作の方の漫画のストックもありますし、ネタ的にも十分いけそうです。あとは第1期の勢いをどこまで維持できるか。いや、ファンとしては第1期以上のものを期待してしまうというのがサガというもの。

とにかく、来年も「けいおん!」フィーバーは止まりそうにないですわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/319-901a3995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック