編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
Powered by Anzai 
2010/02/02 [Tue] 22:44:38 » E d i t
2010年のF1が本格始動。各チームが続々と新車を発表し、バレンシアではウィンターテストがスタートしました。

しかし、ここの中には本来いるべきドライバー「俺たちのニック」はいません。ステルスとかじゃないです。本当にいないんです・・・。

mgp_w10_1.jpg

結局、ルノーは下馬評通りペトロフを起用。これでニックの2010年のレギュラーシート獲得の可能性はほぼ無くなりました。おまけに、メルセデスGPとのリザーブドライバー契約の話もノルベルト・ハウグが否定したことで振り出しに。挙句の果てにはDTM参戦の噂さえ出ています。DTMというレース自体は大好きなのですが、ニックにはあくまでもF1に留まってほしい・・・。今年走ることができなくても、来年のチャンスにつながるような場所にいてほしいのです。

現時点では、マクラーレンのリザーブ、そしてカンポスやUSF1が脱落したときの”控えチーム”扱いとなっている「ステファンGP」のレギュラーシートが、かろうじて可能性があると言えるかもしれません。仮にステファンGPが出ることになれば、撤退したトヨタが開発していた今季型の幻のマシン「TF110」での参戦が噂されています。

わずかな望みでも何が起きるかわからないのがF1の世界。どんなときもあきらめずに僕らに良い仕事っぷりを見せてくれたニックのように、我々ファンもシーズンが開幕するそのときまで希望を持ってストーブリーグを見つめていこうと思います。


ガンバレ!ニック!!

テーマ:2010F1GP - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/321-71043f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック