編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
マクスフェル 
2010/02/21 [Sun] 17:14:18 » E d i t
ホンダがFポンの参戦体制を発表。ようやく今季のフォーミュラニッポンの体制が見えてきましたな。

ホンダはナカジマ、HFDP、ダンデライアンの計5台の出走を発表。王者デュバルは、ダンデライアンに移籍してナカジマには全日本F3Nクラス王者の山本尚貴が加わることに!それ以外のドライバーズラインナップには変更なし。トヨタはまだ発表してないけど、今季も昨年並みの13台程度になりそうだなー。うーん、寂しい・・・。

dubal_10pre1.jpg

まずは、デュバルが移籍したチームでどこまで戦えるか。ダンデライアンは昨年の中盤に失速したからなー。一方、山本はいきなりのチャンピオンチームデビューということで、小暮に対してどこまで健闘できるかが見所になりそう。昨年ルーキー・オブ・ザ・イヤーを獲得した先輩塚越を上回るインパクトを与えられるか・・・!

fpon_pre2.jpg

つーか、エース&新人というこの布陣は「小暮に悲願のチャンピオンを!」と願う中嶋監督の親心から・・・?今年は正念場だぞ、小暮さん!!

fpon_pre3.jpg


photo by yunick'09
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/328-284b2497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック