編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
ガレキのオペラで 
2008/06/30 [Mon] 23:45:03 » E d i t
ニコンがD3に続き、フルサイズフォーマットのデジタル一眼をまもなく発表する模様。

その名も「D700」。

d700.jpg

ネットではカタログ画像が流出したことですでに話題となっていて、予想スペックも大体明らかになっている(ネットって恐い・・・)。型番やスペックを見る限り、FX中級機であることは間違いなく、価格は30万~35万円前後ほど。実売20万円台で買えるフルサイズ機として、発表前から狙いを定めている人も多そう。

そのほか、レンズも数本発表される見込み。もしかしたらD80の後継機「D90」も同時発表されるかもしれないとのことで、自分も含めてワクワクしながら正式リリースを待っているところ。いや、出たら「即買い!」とかそんなんじゃないんだよ。何というか、迷いながら色々と妄想するのが楽しいんだよヽ(`Д´)ノ!

ちなみに、自分は全然違うところで現在購入を検討しているモノがあるんだよネ。今はまだ内緒・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/33-bb9c002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック