編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ガンバリーノ 
2010/02/27 [Sat] 17:25:27 » E d i t
フォーミュラニッポンのルーキーテストが鈴鹿でひっそりと行われたみたい。一部ルーキーじゃない人も混じってるけど・・・。

今回は、トヨタ車のテスト(立川祐路が担当)と新人ドライバーのオーディションを兼ねたテスト。インパルからは一昨年までコンドーレーシングで走っていたジョアオ・パオロ・デ・オリベイラが参加。テストでは、さすがのトップタイム。ほぼインパルからの参戦は間違いなさそう。CERUMO/INGINGからは、引退の意向を表明している立川に代わって井口卓人がドライブ。こちらも参戦が有力視されています。

oribe_impul1.jpg

一方、昨年全日本F3で初勝利を挙げたケイ・コッツォリーノとユーロF3を走ったヘンキ・ワルドシュミットが、ルマンの1台をシェア。こちらは正真正銘のドライバーオーディションで、2人は雨の中拮抗したタイムバトルを繰り広げた模様です。どちらが石浦のチームメイトになるのか?個人的にはコッツォリーノを応援したい!

kei_10.jpg

だんだんと見えてきた今年のフォーミュラニッポン。GT人気に負けるな!


photo by yunick'08, '09
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/330-e298475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
