編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/03/08 [Mon] 23:02:07 » E d i t
井出さんFポン復帰キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ide_10fpon.jpg

2010年フォーミュラニッポンエントリーリスト

鈴鹿ファン感謝祭で発表された今季のフォーミュラニッポンの参戦体制。エントリーリストには、懐かしい名前とルーキーが揃い踏み。復帰組ではオリベイラに加えて平中の名も。

hiranaka_10fpon.jpg

その中でも、井出さんの復帰には心躍らずにはいられない!

ARTAが昨年撤退したことに伴ってシートを失っていましたが、今回無限のバックアップを得て参戦が叶いました。やはり、彼にはフォーミュラがよく似合う。フォーミュラで結果を出してこそ井出さんです。ぜひ、日本の最高峰でもう一花咲かせてもらいたいです。あー、また井出さんの姿をFポンで見られるなんて、オラなんだかワクワクしてきたぞ!!

一方、違う意味でのサプライズだったのは松田次生の名前がないこと。インパルが3台体制から2台体制に減った影響からか、07、08王者がまさかのシート喪失です。本人がブログで認めているように、他チームからの参戦もない模様。なんとなく今の厳しいFポンの現状を物語っているかのよう・・・。

tsugio_10fpon.jpg

ちなみに、今回発表された以外にもう1チーム参戦する予定とか・・・?ARTA?コンドーレーシング?5ZIGEN?どのチームにしろ、参戦台数が増えて盛り上がってくれるのなら、大歓迎さ!よーし、今季も最低1戦は現地観戦するぞー!!


photo by yunick'08
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/333-44b2724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
