編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
僕とセナ 
2010/03/12 [Fri] 00:30:55 » E d i t
いよいよ2010年のF1が開幕です。

しかし、このレースウィークエンドでニックの走る姿を見ることはできません。切ないです。私たちにできることは、国際映像でメルセデスGPのガレージやピットが映ったときに、ひげを生やしたちっちゃいドイツ人を探すことぐらいです。やるせねぇ!!

しかし、それではF1を楽しめないっつーことで、今年は新チームの一つ「ヒスパニア・レーシング(HRT)」に所属するブルーノ・セナを応援していこうと思います。

ブルーノと言えば、個人的に思い出されるのが2004年に開かれた「アイルトン・セナ展」でのトークショー。

http://laboreportyys.web.fc2.com/F1JapaneseGP04_10_11.htm(私のHP「Racing Laboreport」より)

このとき本人が話していたF1という夢が、今週末実現しようとしています。これを「宿命」と言ってしまえばそれまでですが、反対する姉のビビアーノを説得し、レーサーの道を選んだのには、ブルーノ自身が何よりもレースを愛していたからでしょう。”セナ”の名を時には武器に、時には重圧に変えてここまでたどり着いた彼は、F1でどんな活躍を見せてくれるのでしょう。

b_sena_debut1.jpg

ミーハーな気持ちも少しだけ抱きつつ、彼の走りに期待したいと思います。


photo by yunick'04,'07
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/334-3548520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
