編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
ゆきやこんこん 
2010/03/14 [Sun] 23:56:14 » E d i t
今日は久々の休日ということで、ちょっと遠出をして劇場アニメ「涼宮ハルヒの消失」を観てきました。いや、地元ではやってないもんで。

shoshitu1.jpg

午前に1回目を観た後、勢い余って夕方に2回目の観賞。「フィルムブックマーク」につられたというのもありますが、それ以上に「もう一度観たい!」と思わせる素晴らしい作品でした。まだちょっと余韻から抜け出せない感じです。細かな感想については、近日中にファニーズ情報局の方でアップする予定です。

気になるフィルムブックマークは、キョンでした。

shoshitu2.jpg

長門が良かったけど、人物が映ってるだけ満足です。詳しい場面は不明ですが、表情からして序盤に国木田と弁当食ってるところ?


*追記(3月15日)
ファニーズ情報局に感想をアップしました。
http://funny4s.blog41.fc2.com/blog-entry-124.html


photo by yunick'10
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/335-c2c5a553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック