編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
松田ツギヲの出現 
2010/03/17 [Wed] 22:12:43 » E d i t
「消失」を観に行った14日。1回目と2回目の上映時間の合間、栄の地下街をブラブラしているとなにやら一角に人だかりが・・・。

近付いてみると、そこは日産ショールーム。「何かイベントをやってるのかな・・・」と背伸びをしてみると、

tsugio_sakae1.jpg

ツギヲじゃねーか!!!

どうやら、3月20、21日に鈴鹿で開催されるSUPER GT開幕戦の宣伝に来ている模様。こういうときにコンデジを持ってて良かったと実感しますね。

tsugio_sakae2.jpg

ショールームにはカルソニックカラーのスカイラインも。

トークショーの最後には質問コーナーがあり、自分も手を挙げましたが当てられず・・・。最後に、小さな子どもが「いつも観客席から日産の旗を振ってるけど見えますか?」の質問には会場全体が和みました。ツギヲさんは笑顔で「もちろん見えてますよ」。

最後に、開幕戦のペアチケットが当たるジャンケン大会を実施。良いところまでいきましたが、負けますたOTL。どうせ仕事で行けないからいいもん!

tsugio_sakae3.jpg

それにしてもGTは人気がありますなー。”Fポンドライバー松田次生”として出演していたら、注目度は多少違うのかな・・・?まぁ、今季は出場しないけどネ。


photo by yunick'10
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/336-2fffec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
