編集サヴマトンカラー
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
ストラトスフォー 
2010/03/28 [Sun] 20:01:19 » E d i t
ろくおん!!当選はがきキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

rokuon2.jpg

山のような応募はがきの中から、幸運な400人の中に選ばれました!まぁ、そのはがきを一番最初に確認したのは家にいた母親だったわけですが・・・。

Twitter上で、ろくおん!!の当選に喜ぶ人たちを見つけ、自分も慌てて家にメールで届いているか確認。そしたらすごく冷静な感じで

「とうせんはがきがきてるよ」(←母親はいまだに漢字変換の仕方がわからない)

の返信が。思わず職場で「ガタッ!」ですよ。当選した喜びと、親にアニメのイベントに参加することを知られたアラサーの恥じらいが絶妙にマッチング。何より、イベント当日に参加できるかどうかが非常に微妙なところがさらに僕のハートを苦しめます。あーどうしよう、こんなことならいっそ外れていた方があきらめもついたのに・・・。

いやいやいやいやいや・・・!これはどうやっても行くしかないでしょう。散っていった数多のけいおん!ファンのためにも!見せてやるぜ、趣味に生きる大人の意地ってやつを!!

というわけで、現在有休を取るための口実を考え中です。


photo by yunick'10
日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/339-a77210d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック