編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
魅惑のラプソディー 
2008/07/01 [Tue] 23:25:29 » E d i t
D700キタ(゚∀゚)ッ!!

d700_2.jpg

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/07/01/8761.html

ほとんど噂どおりの形で登場したニコンFXフォーマット第2弾。D3とほぼ同スペックでありながら、D300並みに軽量化。センサークリーニングなどD3にはない機能も搭載して、実売30万前後というのが魅力的。

発売日は7月25日。もうすぐじゃん!!D3を買わずに待っていた人、D300から早々に乗り換える人、D3のサブ機として買うブルジョワな人、色々な層がD700に飛びつきそうだ。

さて、自分はというと、冷静に様子を見ようかなと。

ツマラン判断でゴメンナサイネ。モタスポ撮りメインの自分にとって、DXフォーマットの方が結構都合が良かったりするんですよ。ただ、いつかはどちらか(D2XorD80)をFXに移行させようとは検討中ではあるけど・・・。

前も書いたけど、自分は違うところで頭の中がモンモンモン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/34-7a099385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック