編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
マジョガリータ 
2010/04/14 [Wed] 01:58:12 » E d i t
最近、ガチャガチャとかUFOキャッチャーとかを見掛けると、すごくやりたい衝動にかられます。マイブームです。年甲斐もなく。

似たような属性として大変危険なのがコンビニなどでやってる「一番くじ」。最近、「コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~」が始まりました。しかし、今回のくじはけいおん!やエヴァのときに比べて近所でやっているコンビニが少ない!公式ページで店舗検索しても結構遠いとこだったりして。販売開始前までは引く気満々だったテンションも、最近ではけいおん!!熱がすごすぎてそちらに資金を回すのをためらったりな感じだったのです。


しかし、ダメですね~。やっぱ発見するとやっちまいますわ。我慢弱い大人でホントスミマセン。


今日、仕事の出先でたまたま立ち寄ったコンビニで発見。2回やりました。1枚目はG賞。

kuji_c21.jpg

開けてみたら欲しかったC.C.でした。相変わらずきゅんキャラはクオリティたけーな、オイ。かわいすぎだろ。ホントキュンキュンするわ。名前に偽りなしだな。

んでもう1枚は・・・


kuji_c22.jpg

オイデナスッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いきなり本命の1つ、B賞の「C.C.ウエディングドレスver.プレミアムフィギュア」が当たりました!!一気に目覚めましたよ。しかもこちらもクオリティーたけぇぇーー!!今までやった一番くじの中でダントツですわ。まだ開封してないけど・・・。

もう1つの本命のC賞のカレンフィギュアはすでに無くなっていたので、調子に乗らずここでおとなしく店を後にしました。忘れそうになったけど、そもそも仕事中だしね

今回、たった2回でB賞が当たったことにも驚いたんですが、それよりも個人的に驚いたのが今回もある法則が有効だったこと。その法則とは・・・

名付けて、「一番くじと一緒に『野菜生活100紫の野菜』を買うと必ずB賞が出る」の法則です。

けいおん!のときのB賞「秋山澪フィギュア」をはじめ、エヴァのときはB賞「アスカフィギュア」、そして今回のC.C.・・・。いずれも出たタイミングはバラバラでしたが、「野菜生活100紫の野菜」を買ったときだけB賞が当たるのです。確率3/3ですよ!ギネス申請しようかなですよ!!B賞が出ないとお嘆きのアナタ、ぜひ一度お試しあれ!(出なくてもクレームは受け付けておりません)

あ、もしC賞を出す法則をお持ちの方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいね。


photo by yunick'10
mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/344-9107ed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
