編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
マジョガリータR2 
2010/04/15 [Thu] 00:57:40 » E d i t
C.C.が手に入れば、当然カレンも欲しくなる。これはまさに人間の真理、自然の摂理、オタクのサガ・・・。

つーわけで、今日もギアスの一番くじをやってきました。4回も。

結果は・・・


GGFG


OTL

まさにあそこで止めておけばの典型。昔の人も言ってました。C賞を追う者、G賞を得ると・・・(言ってません)。しかもG賞のうち2つはまたもやC.C.という見事なダブリっぷり。どんだけC.C.好きなんだよ、オレ。

ちなみに、もう1個のG賞は・・・

kuji_gueass3.jpg

カレン(シークレット)でした!アーニャ狙いで重いやつを選んだら出ました。これできゅんキャラはメインヒロインそろい踏み。

F賞はアートグラス。

kuji_gueass4.jpg

エロいC.C.の絵柄も気になりましたが、ウェディングドレスの2人がデザインされたものをチョイス!景品とは思えないデキです。使わないけど・・・。


これでなんやかんやでもう6回引いたことになります。さーて、どうしようかな・・・。


photo by yunick'10
mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/345-03347454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック