編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
フルハウス 
2010/04/19 [Mon] 18:33:46 » E d i t
今回のフォーミュラ日本開幕戦を個人的な感想も踏まえて振り返っていきたいと思います。

まずは優勝した小暮。いやー、それにしても今年の小暮は速いぞ!!予選日は鈴鹿ではなかったのですが、2位にコンマ5秒の差を付けてのPPは圧巻。さらに本人は「まだ余力がある」とコメントしていたそうな。やはり彼の一発の速さを目を見張るものがあります。

kogure_ptw5.jpg

kogure_ptw3.jpg

そんな小暮さんですが、レースではスタートに失敗。自分はヘアピンで観戦していたのですが、そのときの周囲のため息といったら・・・w。それでもトップのオリベイラに食らい付いていき、ピットストップで逆転に成功!ラスト10周、オリベイラとのテールトゥノーズの接近戦を凌ぎ切り、見事チェッカーを受けました。小暮の速さばかり目立ちますが、今回はまさにチームプレーの勝利と言えるでしょう。それにしても、中嶋監督うれしそう・・・。完全に父親の顔だな。

kogure_ptw4.jpg


一方、元チームメイトの王者デュバルは今回見せ場なく6位。ダンデライアンはマシン的にちょっと厳しい・・・かな?

duval_101.jpg


photo by yunick'10
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/349-b1fd0eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック