編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
マカロンの儀式 
2010/04/21 [Wed] 19:16:31 » E d i t
「今日のベストオーバーテイクはあなたに決まり!」

hirate_102.jpg

ピエールも大興奮の走りを見せたのはインパルの平手。予選で中団に沈み、スタートも失敗。しかし、そこから怒涛の追い上げで4位に食い込んで見せた。巧手・井出には数周にわたってブロックされたものの、前が開けると一気に引き離し、デュバル、伊沢を連続オーバーテイク!残念ながら、自分が観戦していたヘアピンでそのシーンを見ることはできなかったけど、この日の平手は勢いがありました。予選さえ良ければ・・・。

hirate_101.jpg

彼も(石浦と同じく)今年がFポン3年目。初っ端からインパルという好待遇でありながら、これまでの戦いぶりを見ると、率直な感想としてどうもパッとしません(2レース制での優勝経験はありますが・・・)。当初はヨーロッパから突然呼び戻されたことに不満もあったようですが、今はもう吹っ切れたのかな?GP2で戦ったという彼のプライドを汲み取ると同情はできますが、今彼がやるべきことは国内最高峰のFポンで「さすが平手!」と言われるべき結果を残すことでしょう。もっと言えばFポン王者を獲得することです。結果が残せないことに対して色々言い訳はできるのでしょうけど、速い奴は何に乗っても速いんですよ

何か厳しいことを書いてしまいましたが、個人的には平手は好きなドライバーだし応援もしています。本当なら小暮VS平手のシーズンが見てみたいんだよなー。ルックスもいい彼なら、きっとFポン人気復活の一翼を担える存在になると思うんだけど・・・。

hirate_103.jpg


photo by yunick'10
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/351-927fa619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック