編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
サンクチュアリ 
2010/05/02 [Sun] 22:41:26 » E d i t
昨日は東京に行ってました。なんか最近よく上京する気が・・・。そして金が・・・。

目的は「くずです!生」というライブイベントでした。

くずです☆生

このイベント関する詳しいレポートは下記をご覧ください。本当に楽しかったですゼ!!

ファニーズ情報局:ヲタクたちの激奏「くずです!生」をListen!!

さて、ここでは例の如くイベントまでの暇つぶし=アキバ散策について書きたいと思います。

実は今回、一人でアキバを散策するのは初めてだったのです。ドキドキです。心細いこと山の如しです。

akiba0501_0.jpg

GW中ということもあってか、アキバはすごく混んでました。そしてすぐに服装を間違えたことを認識。暑い!

akiba0501_1.jpg

akiba0501_3.jpg

例の如くアキバらしいサイトシーイングを楽しみつつ・・・、

akiba0501_2.jpg

コミックZINで漫画などを買ったり。こいつを探すのにかなり苦労したぜ・・・。

akiba0501_4.jpg

入りたかった「ガンダムカフェ」はすごい行列で断念。その代わり「ガンプラ焼き」は食べましたよ!

akiba0501_5.jpg

小倉とベーコンマヨの2種類。単なるたい焼きの形違いと思いきや、皮がパリパリしていてうまかった!「ごめんよララァ・・・」

あとはとらのあなで「聖地巡礼本」と「それ町」を購入。アニメイトではけいおん!の新しいお菓子を見かけたので思わず買っちゃったYO!

akiba0501_7.jpg

当たり付きのビスケットなんだけど、残念ながら「金の唯ちゃん」は出ず・・・orz


akiba0501_6.jpg

ゲーマーズではハルヒ押し!そうそう、噂に聞いていたスフィアショップを見れました。

あとはどこのアニメ系ショップに行っても「けいおん!!」だらけ。いたるところでOPとEDがループしてました。何か興奮しますね!(?)

k-on_akiba1.jpg

k-on_akiba2.jpg

k-on_akiba3.jpg
※この3枚は携帯写真につき、画像悪し。


ところで、今回はあまり金を使うまいと思っていたにも関わらず、かなりの散財をしていまいました・・・。その辺に関しては別途記したいと思います。


photo by yunick'10
日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/355-749dbeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
