編集サヴマトンカラー
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03
太閤☆降臨 
2010/05/03 [Mon] 00:00:39 » E d i t
まずはこれを見てくれ。どう思う?

hideyoshi1.jpg

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはゲーセンでけいおんグッズを取ろうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にかバカテスの秀吉をゲットしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   フィギュアとかぬいぐるみだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


そう、これが散財の要因となった今回のアキバ最大の戦利品「秀吉ビッグバスタオル」です。

最近、アキバに行ったら必ずと言っていいほどやってしまうゲーセンのクレーンゲーム。「んー今回はめぼしいものがないなー」と思ってぐるぐるしていると、ほかの人がやりかけであきらめたコイツを発見したのです。

「コレ、あとちょっと頑張ればいけるんじゃね?」って思ったのが最後。カッとなって結局3千円ぐらい使ったという・・・orz

それにしても、我が家にもついにこの手のブツを迎えてしまうことに。しかもバカテスって私ほとんど知らないんですけど。しかもこの秀吉ってなんでしょ?何だか、一気に2ステップぐらい壁を越えた感じがするんですけど。

舞空術ができずにスーパーサイヤ人になった悟天みたいな?やべぇ、ホント何言ってるかわかんねぇ・・・。


photo by yunick'10
mono *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
秀吉はどうか知らないけど、
バカテスは意外と面白いアニメだったよ。
最近には珍しいベタベタな展開とパロディの感じ。
10年前のラブコメのノリかな。
しかし3000円もつぎ込むってすげぇな。
2010/05/04 Tue 11:10:42
URL | NieA #JalddpaA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
自分でもあのときはどうかしてた・・・。

というか、自分の場合はアキバのあの毎日がお祭りみたいな
喧騒にやられてしまうんだろうね。気持ちが大きくなっちゃうんだよ、きっと。

バカテス、今度チェックしてみるよ。
2010/05/06 Thu 11:11:07
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/356-6f0791f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック