編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
2010/05/14 [Fri] 01:24:21 » E d i t
すげぇ遅ればせながら、あの「リバティーンズ」が再結成する(した?)というニュースを今日知った。っていうか、さっき知った。本屋で「ロッキング・オン」を立ち読みしていて、ね。

リバティーンズ、レディング・アンド・リーズで再結成!

いやぁ~、カールとピートが再びバンドを組むなんて、何つーかそれだけで胸熱。新生リバティーンズは、イギリスで行われる「レディング・アンド・リーズ・フェス」で華々しく復活するらしい。6月号のロッキング・オンを読む限り、それ以後の活動についてはまだよく分からないらしい。なので、レディング限定の復活になるかもしれないんだけど・・・。ファンとしては新作を期待せずにはいられない!

今年は、ピートの「ベビシャン」が3rdアルバムを出すって噂だし、カールは初のソロアルバムをリリース予定。何か個人的に洋楽熱が再燃の予感がする・・・。






日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/358-2bdf7a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック