編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/05/17 [Mon] 16:59:07 » E d i t
今年もとりあえずF1日本GPのチケットを注文しました。「とりあえず」というのが悲しいところですけどね。だって、行けるかどうか分かりゃあしねぇんだもの・・・。

注文したのは、今年新たに設けられた「カメラマンシート」という席。D席(1コーナー出口~2コーナー)にアマチュアカメラマン専用席が設けられ、さらにC2、D、E、I、L、Nに専用エリアに自由に出入り可能らしい。というか、逆に今年はここ以外での望遠レンズを使った撮影が禁止になったので、写真撮影を前提とした観戦の僕としてはこのシートしか選択肢は無いわけで。

確かに、長玉を振り回すのはゆっくり観戦したいお客さんにとっては迷惑だし、僕らとしても撮影にふさわしい席をサーキット側から提供してくれるのはとてもありがたいこと。「今年はニックも走らないし、F1観戦はどうかなー」とか言ってましたけど、何だかすごく行きたくなってきました。

vettel_suzuka0900.jpg

今年は、まだ一度もできていないF1マシンのローアングル撮影ができたらいいなー。


photo by yunick'09

テーマ:F1全般 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/359-91ad3dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
