編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2010/05/28 [Fri] 23:24:22 » E d i t
今日は夕方まで休みでした。実に23日ぶりの休みです。そんな貴重な時間を何に使っていたのかというと・・・

pm1.jpg

ひたすら「プレシャスメモリーズ」の袋を開けてました。

ペリペリペリペリペリペリペリ・・・・・。

プレシャスメモリーズとは、本日発売された新しいカードゲーム。第1弾が「けいおん!」ということで、愛と情熱の「大人買い」に走ったわけです。このパワープレイのおかげで財布がずいぶん軽くなった気がします。いえ、決して気のせいではないのデスガ。

本日は、スターター1個とブースター2BOX+5パックを購入。ちなみに1BOXには20パック入っており、1パックにつき8枚のカードが入っています。たぶん、今日だけで合計2万円近く使っているはずです。そうです。アフォです。でも止まらないんです。かっぱえびせんなんです。まぁ、僕なんて生易しい方ですよ。すげぇ人はカートン買い(1カートン16BOX!)してますからねぇ。言っときますけどマネできませんから。

何をそんなに必死こいて買ってるのかというと、ブースターに出てくる「スペシャルレア」と呼ばれるカードを当てたいから。中の人の金箔押しサインが入っているらしいんですよ。これがなかなか出ない!もう誰でもいいから出て欲しいんです!!っていうか、出た時点でたぶん買うの止めます。

それにしても、元々コレクション目的で購入したこのカードですが、やはりたくさんカードが集まるとデッキを作って対戦したくなるのが佐賀じゃなくて性。こういったカードゲームを購入するのは初めて(もちろん対戦なんてしたことなし!)なので、そもそもルールがなかなか頭に入ってこないというのが現状なんですが・・・。

しばらくは一人デュエルで流れを学ぼうと思います。


\ユウギボーイ/


photo by yunick'10
mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/365-08c0b63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック