編集サヴマトンカラー
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03
2010/06/08 [Tue] 00:41:08 » E d i t
今年のF1日本GPのチケットが早くも届きました!

f12010_chicket.jpg

自分の席は逆バンク出口側。付属の座席表を見る限り、結構良い位置なのかな?やっぱり、チケットが届くとテンションが上がります。と同時に、行けるかどうかという不安も・・・。昨年のようにピットウォークも含めて4日間通して参加できるようなことはハナッから期待していませんが、せめて決勝を含めて2日間ぐらいは行きたいです。

もう一つ、今年の日本GPに向けてテンションが上がったのがこのニュース。


ハイドフェルド、ザウバーに復帰か


このニュースでは復帰の時期については言及されていませんが、シーズン途中での復帰もゼロとは言い切れない現状です。というのも、最近成績が振るわない(個人的にはあまりそうは思いませんが)デ・ラ・ロサの交代説が早くもささやかれているからです。候補には、ルカ・フィリッピの名前も挙げられています。

正直、今年のザウバーの戦闘力を考えると手放しで喜べない部分もあります(晩年のアロウズを見てるよう)が、もし今年中の復帰が実現すれば、鈴鹿で再びニックの走る姿が見られるかも!?やはり、頼りになるのはペーターおじさんなのか・・・?


photo by yunick'10
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/366-bc0f4503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック