編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/07/12 [Mon] 23:19:38 » E d i t
ニックがついにメルセデスGPのマシンをドライブしました!

nick_goodwood101.jpg
(C)Motorsport.com

グッドウッドフェスティバルで、ですけどね・・・。

nick_goodwood102.jpg
(C)Motorsport.com

しかも、ドライブしたのは今年用にカラーリングされたBGP001(昨年のブラウンGPのマシン)なんですけどね。メルセデスGPからは、ロズベルグと一緒に出たみたいですが、参加していたことすら最近まで知りませんでした。叔父(アイルトン)のマシンを駆るブルーノ・セナとか、ハミルトン、バトンの英国コンビなんかは話題に上ってましたけどね・・・。

しかし、ニックのレーシングスーツ姿は開幕戦の記念写真以来、マシンに乗り込む姿は今年に入ってから初めてではないでしょうか?ブラックにイメチェンしたニューヘルメットもようやく使う機会に恵まれました。久しぶりにステアリングを握るということで、イベントでしたが心なしか気合の入った表情をしているような・・・。

正ドライバー時代ですらメディア露出の少なかったニック。テストドライバーに就任してからというもの、国際映像が思い出したかのようにピットにいるニックをチラ見せする程度で、最近は近況を知ることができる写真やニュースですら拾い集めるのが困難になってきています。このまま存在が忘れ去られてF1界からフェードアウトしてしまうことだけは勘弁してっ!


*余談
イギリスGPで左近がいきなりHRTからデビューしましたが、彼を見るとかすかな希望を抱かずにはいられません。ただニックには持ち込むお金がないのよね・・・。

テーマ:F1全般 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/370-51680cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
