編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
2010/07/27 [Tue] 21:33:18 » E d i t
めんそれーたむ!じゃなくてめんそーれ!

結構ご無沙汰しております。いえ、仕事がハンパなく忙しくてね。やってらんねーよ、マヂで。

というわけで、現在もワタクシ仕事でオキナワに来ております。初めてですよ、オキナワ。これからしばらくこちらに滞在しながらひとりぼっちの夜を過ごすことになります。まぁ、地元でもひとりぼっちなワケデスガ。

仕事でのオキナワということで、あまりオキナワらしさを感じることもなくはや二日が経ってしまいました。いえ、できるだけ仕事の合間をぬって遊びたいんですけどね。なかなかそうはいかないようで・・・。どちらかというと、今のところはオキナワのマイナス部分ばかりが目に付いて、早くもホームシックになりそうな状態です。

一番怖いのは車の運転。オキナワ住民の運転ハンパない。超アグレッシブ。ヤクルトレディーとか、超コンペティティブ。レンタカーによる移動が多そうなので、事故が不安で不安で外出を控えそうなぐらい。まさかのホテルで引きこもりとかwさすがのオレも萎えるわ。いや、でもこわいんですよ。

そのことを昨日久々に再開した友人と晩飯食べながら話していたら、店の目の前で事故発生するし。こえーよ、マジこえーよ!事故もこえーけど、友人のシックスセンスがこえーよ。ドキドキしちゃって野菜チャンプルーがのどを通らなかったもん。

つーわけで今日は一回も車に乗らなかったよ、ベイベー。国際通りをぶらついたけど、あんましゆっくり見れず。暇を見つけてまたこよう。

okinawa1.jpg

そんなわけで、しばらくは南の島から更新する予定でーす。


photo by yunick'10

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/372-d27cdfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック