編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2010/08/18 [Wed] 17:59:40 » E d i t
ちゃりばちょーれ(意味など知らん)!沖縄から無事帰ってきたさー。

現地から何回か更新しようと思ったけど、そんな暇全然なかったさー。だからここらで沖縄の旅を振り返ってみるさー。今回は観光じゃなかったということもあり、正直苦しい旅でした。しかし、楽しいこともありました。ここでは、そんな楽しかったことをメインに書いていきたいと思いヤス。


まずは那覇市内編。


okinawa1-6.jpg

滞在中はこれほど晴れてる日が意外と少なかったですが、やはり青空と沖縄のまちはよく合います。

okinawa1-7.jpg

数回訪れた国際通り。

okinawa1-4.jpg

okinawa1-10.jpg

ごちゃごちゃしたお店がいっぱい。テラカオス。

okinawa1-8.jpg

国際通りからさらにごちゃごちゃした商店街へ。ここではフルーツとか惣菜とかがたくさん売ってます。

okinawa1-9.jpg

もはや日本語ではない。


続く・・・


photo by yunick'10

テーマ:沖縄離島の旅 - ジャンル:旅行

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/373-c2fe1d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
