編集サヴマトンカラー
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
2010/08/19 [Thu] 20:30:50 » E d i t
沖縄に行ったらココ!(らしい)という美ら海水族館にも行きました!!

okinawa2-3.jpg

到着直前までスコールで雲が多かったのですが、よくぞ晴れてくれました。水族館に入る前から目の前の海に心奪われてしまいました。見事なコバルトブルー!

okinawa2-4.jpg

館内は撮影できるみたいだったので数枚紹介。イソギンチャクとたわむれるクマノミさん。きれいです。

okinawa2-5.jpg

たぶんこれが国内最大の水槽。でっけぇサメとかマンタとか迫力ありました。この水槽を見ながら、軽食が取れるカフェも隣接しています。

okinawa2-6.jpg

時間があまりなかったのでかなり駆け足で回りましたが、このあたりでなんかようやく沖縄らしさを味わえたような気がします。

okinawa2-2.jpg

帰り道の車内から。


続く・・・


photo by yunick'10

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/374-6182ae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック