編集サヴマトンカラー
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03
2010/08/29 [Sun] 17:07:04 » E d i t
沖縄旅行レポートもそろそろ締めましょうか。最後はグルメ編!

okinawa4-1.jpg

えーと・・・これ何だっけ・・・?あの黒い汁が沖縄料理だったんだけど・・・。えと、かっ、海草がいっぱい入ってたよっ!(オイ)

okinawa4-2.jpg

これは覚えてるよ。国際通りの喫茶店で食べた石垣牛カレー!うまかったです。

okinawa4-3.jpg

これは石垣で食べた八重山そば!沖縄そばとの違いはめんらしい・・・。個人的には八重山そばの方が好き。

okinawa4-4.jpg

沖縄在住の友人(ファニーズ情報局編集部のおいしゅとらふ!)とはステーキを食いに!うまかったぜーい!(ゲフ)

okinawa4-5.jpg

締めのデザートは国際通りのヨーグルト専門店!好きなフレーバーとフルーツとかを選んでグラム換算でお金を払う仕組み。これが(゚д゚)ウッマー!!


他にもゴーヤチャンプルーとかパイナップルとか・・・。色々名物とか郷土料理を食べてみたんだけど、一番うまかったのはとある中華料理店で食べた辛口麻婆豆腐でした。うわ、オレ沖縄行く資格ねぇ!でもホントにうまかったんだよなぁ・・・。また食べたいなぁ・・・。


photo by yunick'10

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/376-cacf2cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック