編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
2010/09/08 [Wed] 23:30:55 » E d i t
もうすぐ発売されるcodemastersの「F1 2010」なんですが、なんかすごくね?



グラフィックの美しさはもちろんなのですが、ガレージのスタッフの動きやスタンドの様子などが、”まさにF1”なのです。キャリアモードには、プレスカンファレンスまで再現されているというのだから驚きです。今までのどのゲームよりも「F1ドライバーになりきる」ことができそうで、オラなんだかワクワクしてきたぞ!

あまりにも挙動がクソすぎて数日のうちに売ってしまったPSPの「F1 2009」を除けば、実に久しぶりのまともなF1ゲームとなるでしょう。ちなみに、発売元はPSPも同じcodemastersなのですが、開発チームが全く違うということで、その点はワタシと同じようにPSPを放り投げた人でも安心して良さそうです。

発売は10月7日。F1日本GP開幕の前日なんですよねー。レースゲームファンの間では、グランツーリスモ5の方で盛り上がっているみたいですが、個人的にはこの「F1 2010」が本命です(でもニックいないんだよなー)。

最後に、特にファンが気になるであろうマシンの挙動(ハンドリング)とキャリアモードについての動画を張っておきますね。





*追記(9月9日)
そういえば、東京ではこんなイベントも開かれるみたい。それにしても、ゲストがかなり豪華www
「F1 2010」 9月29日に完成披露発表会を開催(※参加にはTwitterアカウントが必要です)


F1 2010 特典 「オリジナル マジックインキ グリーン」付きF1 2010 特典 「オリジナル マジックインキ グリーン」付き
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

テーマ:F1全般 - ジャンル:車・バイク

ゲーム *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/377-4a377326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック